【話題】「広瀬アリス・広瀬すず姉妹、猫を飼う」




女優で静岡市清水区出身の広瀬アリスさん、広瀬すずさん姉妹が12月21日(木)、ドラマ「anone」で妹すずさんと共演する子猫を我慢できず新しい家族として広瀬家に迎え入れたことをTwitterで報告。

そんな話題の幸せな猫ちゃんはドラマ「anone」(日本テレビ系2018年1月放送、静岡第一テレビ)での撮影で競演中の猫ちゃんとこれまでのドラマ公式Instagramにアップされていた。

猫ちゃんが、Instagramにアップされた際は、「あの猫になりたい」との声が続出していた。そのドラマ競演の猫ちゃんを広瀬家へ迎え入れたののである。姉の広瀬アリスも知らされていなかった様子で、その時の状況を驚いている。

広瀬家では、もともとチワワの男の子「ぱーぷー」というワンちゃんがいるが、新たに迎え入れた猫ちゃんの名前は不明。

先日、テレビ番組・CMのリサーチを行うエム・データが発表した『2017年テレビCMタレント会社数ランキング」女性部門で、ローラと広瀬すずが14社で同数首位と大活躍の一年でした。バンキシャ!静岡では、静岡出身の「広瀬姉妹」情報を定期的にお届けします。